忍者ブログ
ディズニー関連の記事と写真を更新していきますっ♪ 
カウンター

キリ番はコメントにてご連絡ください♪ プレートを作って
プレゼントさせていただきますっ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
【HN】 
とて

【性別】
男性

【職業】
高校生

【その他】
ディズニー大好き高校生です。

最近は特にアラジン・ピーターパン・不思議の国のアリス…などの関連キャラクターやジュビレーションの妖精さんが好きです。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


現在目標っ♪
*2008年冬イベント*

TDL 3回 インパ
TDS 1回 インパ
・・・が目標です。


*2009年*

25周年中に年パス購入っ!
写真をたくさん撮る。
学年順位をもっと上にあげる。
↑相当マズイ状況です(苦笑)

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
こそこそと参加中です♪
1日1クリックお願いしますm(。・ε・。)m
最新CM
[04/09 kaz]
[02/22 とて]
[02/15 ちきりん]
[01/06 とて]
[01/06 天野 晃]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはっ! とてです。

今日も昨日に続きますっ!!




タワーオブテラーからミステリアスアイランドに向かう途中で見つけたお花さん。
でも……これって造花ですかね、もしかして。
なんだか寂しいような気がする(;つД`)
あのイタリアンな橋の上ですよー。
e13ac0fa.jpg
シーもランドも大好きだけど造花だとやっぱり寂しくなっちゃいますよね。
あれ?そうでもないですかねぇ… ( >Д<;)

まぁ気のせいです。造花ではないはずです。
造花である根拠もないですし;;



そんなことを男子と話しているうちにミステリアスアイランドへ到着ーっ!!
みんな朝から疲れきってます。


とりあえずアラビアンコーストが見たくなったので歩き始めます。
ぉおーアリエルのグリーティンググロットが15分待ち。俺には衝撃的です。
この前来た時は45分待ちだったのに……orz
泣く泣くあきらめた記憶が…… ( >Д<;)

しかしながら今回はグリーティング目的ではないので全力スルー!!(;つД`)

少し先に行くとクールスポットが待ち構えていました!!


アラビアンなパラソル(?)でした( ・ω・)∩
fbd21aa4.jpg
水がブワァァァって出てきます。ぅお!?って感じです。楽しいです。


若干休憩した後に、遂に、遂に!!
アラビアンコーストです。アイ ラブ アラジン おーいぇー! って感じです。
ジーニー最高。万歳。サルタン王も万歳。
アラジン、ジャスミン、アブーもみんな大好き。
もちろんジャファーも。(ハロウィンは絶対駆けつけます。ランドに)


朝からキッズ&ボンファイアーの待ち人がちらほらといました。
be952651.jpg
俺も1人か「DOD。(オフ友達で俺がディズニー好きなのを理解してくれる人)」と一緒のときであれば思い残すことなく朝から待ってるんだけど。さすがにそれはできませんでした。
でもあそこの広さにこの舞台はやっぱり凄いですね。ビックリします。


ほへぇーっと写真を撮った後はシンドバッドに乗りましたっ。
やっぱりこういうゆったりした感じ好きです。
待ち時間ないし。大勢でも一緒に楽しみやすいし。





明日へ続きますっ!!



(追記)
グリーティングロケットって何でしょうね。恥ずかしいです(T∀T)
編集しておきましたっ! ごめんなさいorz
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初カキコ
初カキコッ!ノシ
Disney大好き天野です。マ〇オです。
サイト教えてくれてありがとねv
これからちょくちょく来させていただきます/~
天野 晃さん / 2008/08/24(Sun) / URL
無題
勿体無い!!
グロット15分は美味しいわよね♪
私も過去に10分スタンバイでグリした経験があるわ~♪
ちのりんさん / 2008/08/24(Sun) / URL
コメントありがとうございますっ!
>>天野 晃さん

書き込みありがとうございます。
此方では初めまして!(^◇^)
はい、是非是非ちょくちょく来てください~♪


>>ちのりんさん

勿体ないですか……
15分待ちってやっぱり美味しかったんですかね? あぁー……orz
うぉー! 無理を言ってでもスタンバイしてくれば良かった!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
……今度は何が何でも経験してきます (>Д<)ゝ”
とてさん / 2008/08/25(Mon) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 魔法の夜。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]