忍者ブログ
ディズニー関連の記事と写真を更新していきますっ♪ 
カウンター

キリ番はコメントにてご連絡ください♪ プレートを作って
プレゼントさせていただきますっ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
【HN】 
とて

【性別】
男性

【職業】
高校生

【その他】
ディズニー大好き高校生です。

最近は特にアラジン・ピーターパン・不思議の国のアリス…などの関連キャラクターやジュビレーションの妖精さんが好きです。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


現在目標っ♪
*2008年冬イベント*

TDL 3回 インパ
TDS 1回 インパ
・・・が目標です。


*2009年*

25周年中に年パス購入っ!
写真をたくさん撮る。
学年順位をもっと上にあげる。
↑相当マズイ状況です(苦笑)

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
こそこそと参加中です♪
1日1クリックお願いしますm(。・ε・。)m
最新CM
[04/09 kaz]
[02/22 とて]
[02/15 ちきりん]
[01/06 とて]
[01/06 天野 晃]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです;


はい。移転でござい。
なんか使いづらいんですよね。
それだけの理由で。

色々登録しなおすの面倒なんですが、移転しちゃいます。
画像のアップロード楽なとこにします。
レッツお引越しー。

さてさて、引っ越し記念に画像更新して行きますよー♪
当分は予約投稿しようかな、と。
忙しくなくなってきたらリアルタイムでバシバシ更新しますよ~(≧∇≦)b

リンクの張り替えなどは、時間がある時にのんびりとやってやってください^^;
ご挨拶まわりは時間的ができたらまわりますので、少し待って下さいorz
申し訳ないです;;


ではでは、新生「魔法の夜。」を宜しくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/disney_tote/
↑上記リンクから飛べますb
PR
こんにちはっ! とてです。

昨日・今日と、色々いじくってみました~^^
少しは読みやすくなったかな~? なんて(´∀`*)

さてさて、本日もプレートでございます♪
今日はミッキーです (≧∇≦)b


友達から洋服のバーゲンに誘われていたのに……
部屋の片づけが終わらず出かけられませんでした( TДT)
うぁー、せっかく誘っていただいたのに申し訳ない;;

……まぁ、散財せずに済んだのでよしとしますかっ!!←
今度また誘ってください^^(読んでないと思うけど)



☆☆☆

ジュビからミッキーです♪
加工とか慣れていない人は、やっちゃ駄目ですね(爆

dc18beeb.jpg

そういえば画像を前より伸ばして表示するようにしたんですが
どうでしょうか?( -人-).。oO
良さげならこのままの体制で行きますね♪


☆☆☆☆☆
1日1クリック、是非よろしくお願いしますっ(,,゚Д゚)∩


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
こんにちはっ! とてです。

どーせいつもの携帯から更新だろうという方、今日は違いますよっ!!
ぜんぜん違うんですから!頑張っちゃいましたから!!うふふのふぃー!!! ←何


……改めまして、新年あけましておめでとうございますっ!
昨年から引き続きこのブログを運営して行けるのは
ご覧頂いている皆々様のお力添えあってでございます。
なかなか思うように更新もできず
記事のレベルも相変わらず低いですが
今年も頑張っていきますのでよろしくお願い致しますっ!!



ということで、久しぶりにパソコンから更新でございます。
ということで(2回目)、写真もアップでございます。

というか、新年早々プレートでございます(3回目)。



まぁ、それは置いておいて……。(置いちゃうんだ( ; ゚Д゚)



先日のインでかなり!興奮してましたよー。
なんとなんと、ジュビでお気にの方々に遭遇したのですよぉー!!!もー、

ふぃ~のぐりぃーんぴーす
たぁーべぇーれぇーるぃいういううthがえいろgj;おふぃdjg!!!!!

ってなるくらいにテンションが上がりまくってました。(´∀`*)
こんにちはっ! とてです。
今月インパが確定しました~っ(,,゚Д゚)∩


24日に友人と2人で行ってきます~っ(´∀`*)
ランドです。キャッスルショー3回・ジュビだけが目的でっす。

後はご飯をゆっくり楽しんで~♪

おまけでホンテとスモワとカンベア・レビューが見られれば、帰ってもいいです。
見られなかったら嘆き悲しむと思います。(爆)

若干欲張りですね~。
でもキャッスルショーが見られなかったら本気で嘆き悲しんで血の涙を流すと思います。

高校生の財力も本当に底をついてきてるんで;;


……貯金が消えていく~ 。゚(゚´Д`゚)゜。

お正月インパしたい~。
ファイナルも気になる~。
でも2,3回インパするのがやっとな現在の貯金箱の中身。

ちっきしょー!!!
また小銭貯金と銀行に頼らなくちゃいけないのか…。

ま、お年玉でなんとか……ね!


とにかく~! 頑張って行程表作らなきゃっ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今から本当に楽しみです~!!  ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄))) ←





…台本も頑張ります。(部活の話)
こんにちはっ! とてです。

音信不通となっていましたが
無事に夢の国から生還しております。(´▽`*)


さて、写真の枚数ですがっ!!
本人もびっくりしました。予定をはるかに上回る約4000枚でした。
これから加工してみて、見るに耐えられるものかどうか判断して行きます。
インレポートは後日公開します。

ところで、4000枚中加工しないでも耐えられそうな写真は100枚程度でした。
ほとんどの写真がしぼりの調整ミスとかでひどい状態に…orz
なんというこっちゃヽ(τωヽ)ノ


今度行く時はもっといい写真を撮るぞぉ!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


コメント返信は明日行います。遅くなってしまい申し訳ございません;;
リンク先の皆さんのところにも遊びに行きますのでよろしくお願いします♪
ではではっ!
Copyright © 魔法の夜。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]