忍者ブログ
ディズニー関連の記事と写真を更新していきますっ♪ 
カウンター

キリ番はコメントにてご連絡ください♪ プレートを作って
プレゼントさせていただきますっ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
【HN】 
とて

【性別】
男性

【職業】
高校生

【その他】
ディズニー大好き高校生です。

最近は特にアラジン・ピーターパン・不思議の国のアリス…などの関連キャラクターやジュビレーションの妖精さんが好きです。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


現在目標っ♪
*2008年冬イベント*

TDL 3回 インパ
TDS 1回 インパ
・・・が目標です。


*2009年*

25周年中に年パス購入っ!
写真をたくさん撮る。
学年順位をもっと上にあげる。
↑相当マズイ状況です(苦笑)

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
こそこそと参加中です♪
1日1クリックお願いしますm(。・ε・。)m
最新CM
[04/09 kaz]
[02/22 とて]
[02/15 ちきりん]
[01/06 とて]
[01/06 天野 晃]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはっ! とてです。
はい~、続いていきますよっ♪



クールサービスを見られて大満足のとて。…と、暑すぎて微妙な空気のみなさん。

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
( ゚д゚)ハッ!

…これは不味い!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


ということでマーメイドラグーンに退避。涼しい~ (≧∇≦)b
マーメイドラグーンシアターを観賞して~♪
もういろいろ乗っちゃって~♪

( ゚д゚)ハッ!
…また俺だけ楽しんだ?(;・∀・)

……いや、大丈夫。きっと。うん。(|| ゚Д゚)


ということで、みんなで楽しみましたっ(,,゚Д゚)∩
…続きましてポートディスカバリーですっ(゚Д゚)ノ

なぜか一台稼働のストームライダーを体験っ!!
デイビスかっけぇ~(・∀・)
楽しすぎてキャストさんの案内覚えちゃったじゃないかっ!(ぇ


……そんなこんなしているうちにボンファイアーのお時間♪


キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キビータ━━━
8240cc76.jpg
ぇーんど、カッガリービ。ガッカリービ。冗談です。(;・∀・)

とにかく、この二人がおもしろすぎるっ!!

ハチャメチャキビータ。
fefbb597.jpg
今年は若干おとなしくなったのでした。
でも面白い♪

ごめんなさい。カッガリービの写真は……
あるんですけどブレブレなので省略します。ごめんね、カッガリービ。


ということでダンサーさんをパシャリ。
0f1b8f1a.jpg
フラッシュなしだとブレますね、やっぱりorz

衣装がカッコイイですb
女性ダンサーさんもきれいな衣装で尚且つカッコイイです♪
衣装、とにかく凄いです。キャラの衣装も素敵です(,,゚Д゚)∩

ジャスミンさんです。
ce3dd0f2.jpg
下にいる民衆を見渡しておられます。(笑


もうとにかく楽しくって楽しくって、それでいて楽しいイベントでしたっ(,,゚Д゚)∩ (何



はいっ! 本当はこのあと色々と回るのですが
写真の記録がないのでこのあたりでレポートを終了します。

レポートというか唯の雑文になってしまったような…?


まぁ、楽しかったので個人的には良しとします♪
(ブログ記事としては駄目ですが。)

今後はもっと突っ込みを入れながらレポートできるようにします。(゚Д゚)ノ
写真もがんばります~っ!!



ボンファイアー、メラメラメラァ~♪
以上とてでしたっ♪
PR
こんにちはっ! とてです。


はい。レポート書いていきますよー。
ごめんなさい。もう面倒なのでクールサービスまでライトスピードします。

……許して下さい。(笑



はいっ! ということでインディを体験した後は
ミスティックリズムを観たりマーメイドラグーンで遊んだりしました。

やっぱりマーメイドラグーンは可愛らしい場所ですよね。
男子高校生にはあまり似合いません。(;・∀・)
aafda487.jpg
でもやっぱり綺麗ですね~。
ブラックライトの数が尋常じゃないんだろうなぁ~……( ; ゚Д゚)

そして! 夏休みだからこんなに混んでました!!
55d5f7ca.jpg
マーメイドラグーンシアターが……
恐怖の155分待ち。9回公演分ぐらいですかね。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

……というのは冗談で、ただの間違えだったらしいです。
でもこれ昼ごろだったんですけど、夜にも同じことが起きてました。
( -人-).。oO(・・・・・・頑張れ)

トリトン王にもご挨拶を済ませ♪
3b5d9099.jpg
ちゃっちゃかミスティックを楽しみ。 キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

そしてケープコッドクックオフにて昼飯を買い~の。
リドアイルに向かい~の。間に合わなくて橋のほうからみることになり~の。(´Α`)

とりあえず、少し待ちました。
…… チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!
…o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

音楽だぁぁぁああ!!!

陽気な音楽とともに姿を現すチーデー♪
209c8b2c.jpg
水かけの始まりです~っ!

まずは対岸から攻撃を始めました。
701b4993.jpg
水が多いです。 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
尋常じゃないよ。((;゚Д゚)オレシラナイ

船のアップです。
2b2752f3.jpg
可愛い外見して…お主、やりおるな。( ゚Д゚)ドルァ!!

……ちなみに、こんな場所から撮ってました。
385622d5.jpg







遠いです。遠すぎます。写真は案外なんとかなりました。(笑
でも濡れなかった……(´・ω・`)ショボーン

テンション上げるためにチーデー3連発をっ♪
38e93108.jpg
「こんなんでどう?」 (何が/笑

42ad9aba.jpg
濡らしますよー。行きますよー。(,,゚Д゚)∩

f62ba1e5.jpg
そ~れっ!! ……可愛いよーっ(>Д<)ゝ

でもカメラがないと……
f2f88909.jpg
離れてますな~。(;゚д゚)



余談ですが、永久保存用として録画しておいた
クールサービスとボンファイアーのビデオデータを父親に誤消去されました。喧嘩しました。

残念です。悲しすぎます。(´;ω;`)ウッ…
来年開催しなかったらどう生きていけばいいんだよーっ!!!
そんな勢いで言い争いしてました。

父親曰く「そんなことでいちいちキレてんじゃないの。全く」

……そんなこと?ですか。ふーん。ハロウィンのとき撮影係にしてやる。
三脚使えない中全部のパレード録画をやらせよう。うん。
そしてお土産をおごらせる。
クリスマスインパの時も何かおごらせよう。うん。

……でもボンファイアーとクールサービスは返ってこないんだよぉお!!!(´;ω;`)


はぁ~……。本当に残念です。




はいっ! 気分を変えて、ジュビのダンサーさんの写真でも観ますか。うん。
ぁ、明日もシーのレポートです(。゚Д゚)ノ ァィ
こんにちはっ! とてです。


さてさて、だんだんと長ったらしくなってきましたが……
まだまだ続きますぜぃ!!



とりあえず時間をつぶすためにマーメイドラグーンへ向かいます。

ぉお、5分待ちですか!? 乗ります。喜んで大はしゃぎで乗ります。
f5628f77.jpg
スカットルのスクーターです。
やっぱりこれは高校生でも楽しめますよ。
幼稚園・小学生だけの乗り物じゃないです。
……大人も楽しめると思います( ・ω・)∩

見ているよりも乗っているときの方が速く感じます。
結構スピーディーです。

そして何より!
乗ってる間かかっている曲の最後と安全バーの上がる音が見事にマッチしているんです!!
めちゃめちゃ細かいこだわりだと思います。でも気付くと少しうれしくなります。
これがハピネスですか?そうなんですか!!(黙りなさい)

是非是非乗って確かめてみてくださいっ♪
……って皆さんご存知かヽ(τωヽ)ノ


若干ルンルン気分でミステリアスアイランドへと向かいます。
センターオブジアースに乗って皆のテンションが上がります。
834ecde0.jpg
やっぱり楽しいですね。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
6人で行ったので一台貸し切りでした!!(笑

楽しんだ後は再び女子と男子で別れることに。
女子はインディにマーメイドラグーン経由で向かいます。
男子はポートディスカバリー経由で回ります。

さすがは夏休み。アクアトピアも夏バージョンに伴い待ち時間アップ!
f339c539.jpg
通常時だったら絶対に並ばない。( ;´Д`)
まぁ、写真だけ撮ってするーしますた。(笑)

いやーみんな楽しそうです。
58329b49.jpg
濡れるコースですぜぃ。

そしてやたら列が伸びていたストームライダー。
7294dcf4.jpg
原因はこやつでした。
なぜに工事してるんでしょうか?
壊れたのかなぁ?orz

そんなことの影響で待ち時間もあり得ない状態に。
226f5457.jpg
朝から大行列です。
※夕方に乗ったときのキャストさんのアナウンスは一機稼働バージョンでした。

そんな朝から大盛況のポートディスカバリーから足早に遠ざかります。
そうです。インディのお時間です。


飛行機っ!!
ac025a45.jpg
かっけぇです。のりてぇです。嘘です。
でも良いですよね、こういうの。(TдT)

みんなと合流した後、インディに入っていきます。
全員わくわくしてます。
……そんな中。







Σ(゚Д゚)
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
( ゚Д゚)ヒョエー
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

5ef56527.jpg
博士ぇぇぇぇぇぇええええ!!

ビックリしたのと同時に感激に戦慄き、めっちゃぶれてしまいました。
かっけぇ!! でもボケとる!!

カメラを指さして止まってくれました。 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
すごく優しかったです。また会いたい!!
そして写真のリベンジを……!!




明日へ続きます!
こんにちはっ! とてです。

今日も更新していきますよぉ~( ゚Д゚)



アラビアーンな世界への旅でございやす。
時間軸が若干逆回転しますが、シンドバッドとの船旅に出航する前でございやす。(´-ω-`)
826f4079.jpg
今年のアラカルトでもバージョンチェンジですねぇー。
秋のTDSには行ったことがないので今年こそは行ってきますb

アブーズバザールの隣の秘密のドア(笑)から出てくるキャストさん方。
ec35a378.jpg
朝からお客さんが並んでいたのには少し驚きました( ; ゚Д゚)
ワゴンゲームってやっぱり人気あるんですね(,,゚Д゚)∩

とりあえず向かうぜシンドバッド!……ぁo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ジャファーのお店が。
e217062a.jpg
ちゃんと右側に「ジャファー」って書いてあります。
割と可愛らしい形してます。

そしてシンドバッドへ向かいましたー。
チャンドゥも凄くかわいくて癒されまくりでした。



明日へ続きますっ♪
こんにちはっ! とてです。

今日も昨日に続きますっ!!




タワーオブテラーからミステリアスアイランドに向かう途中で見つけたお花さん。
でも……これって造花ですかね、もしかして。
なんだか寂しいような気がする(;つД`)
あのイタリアンな橋の上ですよー。
e13ac0fa.jpg
シーもランドも大好きだけど造花だとやっぱり寂しくなっちゃいますよね。
あれ?そうでもないですかねぇ… ( >Д<;)

まぁ気のせいです。造花ではないはずです。
造花である根拠もないですし;;



そんなことを男子と話しているうちにミステリアスアイランドへ到着ーっ!!
みんな朝から疲れきってます。


とりあえずアラビアンコーストが見たくなったので歩き始めます。
ぉおーアリエルのグリーティンググロットが15分待ち。俺には衝撃的です。
この前来た時は45分待ちだったのに……orz
泣く泣くあきらめた記憶が…… ( >Д<;)

しかしながら今回はグリーティング目的ではないので全力スルー!!(;つД`)

少し先に行くとクールスポットが待ち構えていました!!


アラビアンなパラソル(?)でした( ・ω・)∩
fbd21aa4.jpg
水がブワァァァって出てきます。ぅお!?って感じです。楽しいです。


若干休憩した後に、遂に、遂に!!
アラビアンコーストです。アイ ラブ アラジン おーいぇー! って感じです。
ジーニー最高。万歳。サルタン王も万歳。
アラジン、ジャスミン、アブーもみんな大好き。
もちろんジャファーも。(ハロウィンは絶対駆けつけます。ランドに)


朝からキッズ&ボンファイアーの待ち人がちらほらといました。
be952651.jpg
俺も1人か「DOD。(オフ友達で俺がディズニー好きなのを理解してくれる人)」と一緒のときであれば思い残すことなく朝から待ってるんだけど。さすがにそれはできませんでした。
でもあそこの広さにこの舞台はやっぱり凄いですね。ビックリします。


ほへぇーっと写真を撮った後はシンドバッドに乗りましたっ。
やっぱりこういうゆったりした感じ好きです。
待ち時間ないし。大勢でも一緒に楽しみやすいし。





明日へ続きますっ!!



(追記)
グリーティングロケットって何でしょうね。恥ずかしいです(T∀T)
編集しておきましたっ! ごめんなさいorz
Copyright © 魔法の夜。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]