忍者ブログ
ディズニー関連の記事と写真を更新していきますっ♪ 
カウンター

キリ番はコメントにてご連絡ください♪ プレートを作って
プレゼントさせていただきますっ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
【HN】 
とて

【性別】
男性

【職業】
高校生

【その他】
ディズニー大好き高校生です。

最近は特にアラジン・ピーターパン・不思議の国のアリス…などの関連キャラクターやジュビレーションの妖精さんが好きです。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


現在目標っ♪
*2008年冬イベント*

TDL 3回 インパ
TDS 1回 インパ
・・・が目標です。


*2009年*

25周年中に年パス購入っ!
写真をたくさん撮る。
学年順位をもっと上にあげる。
↑相当マズイ状況です(苦笑)

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
こそこそと参加中です♪
1日1クリックお願いしますm(。・ε・。)m
最新CM
[04/09 kaz]
[02/22 とて]
[02/15 ちきりん]
[01/06 とて]
[01/06 天野 晃]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはっ! とてです。

今日も元気に更新更新っ! …のはずだったのですが。
いやー、今日から秋イベントですよ。テンションが上がりますね♪
ということで、他のブログ様を回らせていただき写真や動画を見てきました。 ←ダメ

明日の記事とかで少しばかり触れてみますかね~♪
いや~、2回くらいはインパしたいなぁ。(ランドに^^)
シーは…お金を使いそうなイベントなので1回が限界かなぁ……orz

兎にも角にも、今日はグッズです♪
海外パークのグッズも出しますよ~っ!!


ということで、早速海外から。

25周年記念ですっ!
フロリダですね~。
…当時の1ドルって円になおすといくらなんでしょう。∩( ・ω・)∩ワカンネ


当然のことながら、自分で買いに行ったわけではなく
心やさしい方に譲っていただいたものです。(笑)



で、これは裏面だったわけですが。
次は表面です。

ぇ、ちょ、まwww ソーサラー!!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
可愛いぜっ! 10年以上昔も可愛かったんだね!!
鼻水垂れそうだよ!!嘘だよ。冗談ですよ!!

…鼻血は出そう  。・゚・(ノД`)・゚・。爆
ちなみにこれはディズニードル札というらしいです。
パーク内などで使用できるディズニー通貨ってことですね。
これ以外にも様々なデザインのものが出回っております。みんな可愛いです。(笑)


さてさて、次はディズニーストアの物ですよ~♪
最近のものなのでお持ちの方もいるのでは…と思いますが。

アラジンですっ♪
ボタンにくっつけるやつです。かなり可愛いです。
なんていうか、デフォルメしすぎですよね。でも個人的にお気に入りです。
可愛いんです。とにかく。
これも物凄く多い種類のものが販売されていますよね~。

…流石につけて学校に行くのは恥ずかしすぎるのでやめてます。(笑)


続いてシー5周年のミニタオルです。

これはもっと丁寧に使わずに保存しておくべきだったなぁ。。。
と激しく後悔しております。どうしましょうね。(どうもできない)

そういえば5周年からタワーオブテラーがあるんですよね~。
…そう考えると……時がたつのってやっぱり速いなぁ。なんて。(;´Д`)





続いて20周年のグッズですっ♪
これはまだ未開封です。

ポストカードセットです。16枚入り。
080910_2303~03.JPG
か、か、可愛いです。ミッキーカッケぇえ!!
これは死ぬまで開けない。いや、棺桶まで持っていく!!(ぇ)
…これと同じ形式の25周年の物ってあるんですかね?
あるなら早くゲットせねば。(爆)

ちなみに裏面。
080910_2304~01.JPG
値札程度しか貼られていない裏面を
撮ってアップしてどうするんだ、と。(爆)



はいはいはいはいっ!次々行きます!!
ガイドブックです。フロリダの~♪

夏休みの物です。
080910_2304~02.JPG
日本とはまるっきり違いますね。やっぱり楽しい~^^
国内外問わず、凝ってるデザインのものが多いですよね~。(,,゚Д゚)∩

…ちなみに毎度のことながら天野さん提供品です。
いっつもありがとう~!!
 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

続いても天野さん提供品ですが。(ぇ

080913_0145~01.JPG
パークの紹介ガイドブック(?)みたいなやつですっ!!
可愛らしいデザインで写真も大きめのものが多くて楽しかったですb

ちなみに、パリの見開き1ページ目。
080913_0147~01.JPG


とにかく写真が魅力的でした。
旅行の申し込みをする時にくっついてきたものらしいです。



以上です~^^
なんだかグッズ大放出祭りは記事がバラバラになってしまうので
今回限りでやめようと思います。(;・∀・)

今度から書くときは、グッズ+αの記事を書いていきますね~♪





それではお疲れ様でしたっ♪
ポチっとお願いしますっ(,,゚Д゚)∩

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


ランキング参加中ですっ(゚Д゚)ノ
上位に食い込めるようになるために
日々頑張ります( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
PR
こんにちはっ! とてです。
さてさて、今回もグッズやらなんやらに手を出していきます。

ぁ、当分の間デジカメ撮影の写真ではなく
携帯の写真でのアップとなります。(゚Д゚)ノ

…画質さえ良ければ言うことなしなんですけどね;



さて、7月インパの時の写真からスタートです。
080730_2143~02.JPG
やっぱり上手く撮れないですね~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
色が次々に変わっていくことに感動してましたっ。

気分が乗ったのでボンファイアーのステージをば。
080806_1756~01.JPG
……明るいですねぇ。やっぱり、また見たいなぁ~(,,゚Д゚)∩



ということで、グッズに行きますかっ♪
では、懐かしシリーズです!!

20周年のクリスマスです(゚Д゚)ノ

20周年のお祝いってムードはありませんでした。
今年はどうなんですかね。やっぱり入らないんでしょうかね。
5年前は小5ですか……。5年後は21歳です。
…ちゃんと年金払えるのかな(´・д・`)


そして2005年ハロウィーンの物です。

これは確かディズニーストアでもらったもので
組み立て式の帽子?みたいな奴です。

ちなみに本体はこんなです↓

魔女帽子です(,,゚Д゚)∩
魔法使いかも…( ゚Д゚)

( ゚д゚)ハッ!
( ; ゚Д゚)
…ソーサラーだったら良かったのに(爆


続いてはシーのレイジングスピリッツの配布系です。

今となっては若干懐かしいですねー。
もう3年経っちゃいました。年取るのって速いですね(;・∀・)
相変わらず360度回転は回っている感じがしません。何故でしょう( ; ゚Д゚)



そしてそしてっ!

ワッキーキングダムぅぅ!!
小1の頃なので小さすぎて記憶がありませんが、ノートだけは現存しました。
未使用ですが袋はないです。
酸化防止のため普段はケースに入れています(,,゚Д゚)∩

これのパレード可愛らしかったみたいですねっ♪
自分は最初の手押しフロート(?)しか覚えていません。(爆


ドナルドの誕生日と自分の誕生日が3日違いなので
妙に親近感があります。(笑

……半年のイベントなんてあったんですねぇ。みんな最高♪


さて、明日もグッズです(>Д<)ゝ





☆☆☆☆☆

1日1クリック、是非是非よろしくお願いしますっ(,,゚Д゚)∩
管理人のやる気につながりますb




こんにちはっ! とてです。
さてっ!今日は天野晃さんから頂いたディズニーストアのグッズを紹介しますっ♪


まずはじめにクッキーっ!!
パンプキン味とココア味です。シンプルで良い感じです♪



続いて缶の全体像です♪
080908_0354~01.JPG
絵がとにかく可愛いです ∪´∀`)モキュ
後ろの缶やらカップやらデスクトップやらは気にしないでください(;´∀`)・・・
汚くてごめんなさい(;-人-)


さてっ!ミキミニです☆

一応設定はパンプキン大王らしいです。
あれ、2005年のTDLパレードの方がパンプキンだったような 
( -_-).。oO(・・・・・・そうでもない?)
フィガロ、とっても可愛いです♪


続いてドナデジですっ。

相変わらずデイジーはオシャレでした。(,,゚Д゚)∩
ドナデジの絵、可愛いです☆


チーデーです。

ぇ、何これ。可愛いいっっっ♪

ということで、テンションあがりまくり。
チップはハート、デールはどんぐり……。
デールは恋より食欲。チップは食欲より恋ってことですかっ!
((-ω-。)(。-ω-))誰もそんなこと言ってない


あとロゴです(゚Д゚)ノ
080908_0350~01.JPG
ポップな感じでグッジョブですb


そしてそして、ポストカードサイズのイラスト付き応募はがきまで頂いちゃいました♪

これは絶対に応募しなくてはっっ
もちろんB賞にb コレクションコレクション~♪


そんなこんなで、とっても素晴らしいグッズをくださった天野様に感謝です!!
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


因みに、今日からグッズ連載始まります。
10月のインまでのネタ間に合わせですね~ 。・゚・(ノД`)・゚・。



【追記】
TDLパレードですが、パンプキン大王だったのは確か2005年です。
2006年はパイレーツだった……かな?orz
間違った情報を書いてしまい申し訳御座いません。


☆☆☆☆☆
ランキングに参加していますっ♪
是非ぜひポチっとして下さい~っ。管理人のやる気がアップします↑↑(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
Copyright © 魔法の夜。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]