忍者ブログ
ディズニー関連の記事と写真を更新していきますっ♪ 
カウンター

キリ番はコメントにてご連絡ください♪ プレートを作って
プレゼントさせていただきますっ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
【HN】 
とて

【性別】
男性

【職業】
高校生

【その他】
ディズニー大好き高校生です。

最近は特にアラジン・ピーターパン・不思議の国のアリス…などの関連キャラクターやジュビレーションの妖精さんが好きです。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


現在目標っ♪
*2008年冬イベント*

TDL 3回 インパ
TDS 1回 インパ
・・・が目標です。


*2009年*

25周年中に年パス購入っ!
写真をたくさん撮る。
学年順位をもっと上にあげる。
↑相当マズイ状況です(苦笑)

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
こそこそと参加中です♪
1日1クリックお願いしますm(。・ε・。)m
最新CM
[04/09 kaz]
[02/22 とて]
[02/15 ちきりん]
[01/06 とて]
[01/06 天野 晃]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはっ! とてです。
今日も昨日に引き続きスターライトドリームスについて書いていきます♪
写真は適当に挟んでいきます。よろしくお願いします( ・ω・)∩


ショーが始まると、東京ディズニーランドの今までの軌跡を紹介します。
そしてその後、ソーサラーミッキーのおでましです。
d02e9549.jpg
フライングしました(´▽`*)テヘ
でも少しだけ赤く見えているのがミッキーです。(爆)

91b67d36.jpg
ミッキーさんでございやす。
動きが激しくてうまく撮れないです。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


d51e5231.jpg
魔法をかけます。緑の光が飛び交ってめちゃくちゃ綺麗です。

魔法をかけ終わりミッキーが消えると
下のステージに愉快な仲間たち(笑)が登場します。
59215a64.jpg
色が…飛んでますorz

何故かドナルド運が強いとてです。
4791a069.jpg
目線ゲットですぜぃ☆

少しすると我らがミッキーが再登場します。
6dc70c3b.jpg
ソーサラーじゃないんだね…(;´Д`)
でも可愛いしカッケェ! (´▽`*)

クラシックな曲に合わせてダンスを踊ります。
a3b536ce.jpg
終わってポーズを決めている様子です。
後ろのライトアップが花で素敵です。(,,゚Д゚)∩

このあとヴィランズが登場して(スクリーン上ですが)ミッキーと戦います。

戦いの後のミッキーとゆかいな仲間達です。
a6cb38e4.jpg
ポーズもしっかり決めてくれます。


おおざっぱに流れを書くと
懐かしの映像をお城に→ミッキー登場→
愉快な仲間たち→ミッキー合流→ダンスタイム→
ヴィランズタイム→ミッキー戦う→お城復活→最後のダンス
って感じですかね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

照明も音楽もダンスも素敵で楽しかったです♪
詳しいレポートは他のブロガーさんが丁寧に書かれているので
色々回ってみてください♪ ←他力本願

…写真を撮るのと網膜に焼き付けるので精一杯でした。
ごめんなさい。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



☆☆☆☆☆
1日1クリック、是非よろしくお願いしますっ(,,゚Д゚)∩


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドナルドの視線写真が素敵☆
とってもいいタイミングで撮れてますね!!

一枚目のフライング写真(笑)・・・
ミッキーがどれだか分からない私はファン失格でしょうか?(爆)
みやびさん / 2008/10/01(Wed) /
コメントありがとうございますっ!
>みやびさん

お褒めの言葉ありがとうございますっ♪
何故かドナだけはこっち向いてくれるんですよね~(´∀`*)

フライングのやつはですね~…(笑)
塔の中央部分の爆発してるところの後ろですかね~ ( ; ・ω・)∩
あの、正面下の柵の右から2番目のところが赤くなってますよね?
それだと思います。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。/爆

いや、とっている本人自身いまいち分かっていないので大丈夫です。(,,゚Д゚)∩/笑
とてさん / 2008/10/02(Thu) /
無題
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシさん / 2008/10/07(Tue) / URL
コメントありがとうございますっ!
>サトシさん

いっつもいっつも、本当にありがとうございますっ♪
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そろそろ部活も落ち着いてきたので更新を再開したいなぁー…と思ってます。
これからも応援を宜しくお願い致しますっ☆
とてさん / 2008/10/08(Wed) /
いぇぁいぇぁ
やっとこさこれた。
おひさ。
しるふぃさん / 2008/10/11(Sat) /
コメントありがとうございますっ!
>しるふぃ さん

どもです。お久しぶりです^^
今度また一緒にインしましょうぜぃ♪
冬休みなんてどうですか ←
とてさん / 2008/10/18(Sat) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 魔法の夜。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]