忍者ブログ
ディズニー関連の記事と写真を更新していきますっ♪ 
カウンター

キリ番はコメントにてご連絡ください♪ プレートを作って
プレゼントさせていただきますっ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
【HN】 
とて

【性別】
男性

【職業】
高校生

【その他】
ディズニー大好き高校生です。

最近は特にアラジン・ピーターパン・不思議の国のアリス…などの関連キャラクターやジュビレーションの妖精さんが好きです。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


現在目標っ♪
*2008年冬イベント*

TDL 3回 インパ
TDS 1回 インパ
・・・が目標です。


*2009年*

25周年中に年パス購入っ!
写真をたくさん撮る。
学年順位をもっと上にあげる。
↑相当マズイ状況です(苦笑)

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
こそこそと参加中です♪
1日1クリックお願いしますm(。・ε・。)m
最新CM
[04/09 kaz]
[02/22 とて]
[02/15 ちきりん]
[01/06 とて]
[01/06 天野 晃]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはっ! とてです。
さてっ!今日は天野晃さんから頂いたディズニーストアのグッズを紹介しますっ♪


まずはじめにクッキーっ!!
パンプキン味とココア味です。シンプルで良い感じです♪



続いて缶の全体像です♪
080908_0354~01.JPG
絵がとにかく可愛いです ∪´∀`)モキュ
後ろの缶やらカップやらデスクトップやらは気にしないでください(;´∀`)・・・
汚くてごめんなさい(;-人-)


さてっ!ミキミニです☆

一応設定はパンプキン大王らしいです。
あれ、2005年のTDLパレードの方がパンプキンだったような 
( -_-).。oO(・・・・・・そうでもない?)
フィガロ、とっても可愛いです♪


続いてドナデジですっ。

相変わらずデイジーはオシャレでした。(,,゚Д゚)∩
ドナデジの絵、可愛いです☆


チーデーです。

ぇ、何これ。可愛いいっっっ♪

ということで、テンションあがりまくり。
チップはハート、デールはどんぐり……。
デールは恋より食欲。チップは食欲より恋ってことですかっ!
((-ω-。)(。-ω-))誰もそんなこと言ってない


あとロゴです(゚Д゚)ノ
080908_0350~01.JPG
ポップな感じでグッジョブですb


そしてそして、ポストカードサイズのイラスト付き応募はがきまで頂いちゃいました♪

これは絶対に応募しなくてはっっ
もちろんB賞にb コレクションコレクション~♪


そんなこんなで、とっても素晴らしいグッズをくださった天野様に感謝です!!
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


因みに、今日からグッズ連載始まります。
10月のインまでのネタ間に合わせですね~ 。・゚・(ノД`)・゚・。



【追記】
TDLパレードですが、パンプキン大王だったのは確か2005年です。
2006年はパイレーツだった……かな?orz
間違った情報を書いてしまい申し訳御座いません。


☆☆☆☆☆
ランキングに参加していますっ♪
是非ぜひポチっとして下さい~っ。管理人のやる気がアップします↑↑(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デイジーはスッゴク気になっちゃう♪
これでランドに出てくれたら・・・・狂いそうだわ(笑)
チーデーはコッツガイズ復活かと思ったわ(笑)
ちのりんさん / 2008/09/08(Mon) / URL
コメントありがとうございますっ!
デイジー、オシャレでとっても可愛いですよね♪
俺も発狂すると思います(笑

コッツガイズ…ゴーストラジオですか?(´▽`*)
……インパしてないので見られてないです。orz
今度からは見逃さないぞっ!!( -_-).。oO(・・・・・・お金があれば…ですが)
とてさん / 2008/09/08(Mon) /
いやはや…
ここまで喜んでいただけると差し上げたかいがありますな…(^-^;)
これからもなんかあったらあげるね(^_-)/~
天野 晃さん / 2008/09/09(Tue) / URL
コメントありがとうございますっ!
>天野 晃 さん
喜びすぎてごめんなさい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マジっすか!? ありがとうっ♪
俺も何か……今度探しますb
とてさん / 2008/09/09(Tue) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 魔法の夜。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]