忍者ブログ
ディズニー関連の記事と写真を更新していきますっ♪ 
カウンター

キリ番はコメントにてご連絡ください♪ プレートを作って
プレゼントさせていただきますっ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
【HN】 
とて

【性別】
男性

【職業】
高校生

【その他】
ディズニー大好き高校生です。

最近は特にアラジン・ピーターパン・不思議の国のアリス…などの関連キャラクターやジュビレーションの妖精さんが好きです。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


現在目標っ♪
*2008年冬イベント*

TDL 3回 インパ
TDS 1回 インパ
・・・が目標です。


*2009年*

25周年中に年パス購入っ!
写真をたくさん撮る。
学年順位をもっと上にあげる。
↑相当マズイ状況です(苦笑)

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
こそこそと参加中です♪
1日1クリックお願いしますm(。・ε・。)m
最新CM
[04/09 kaz]
[02/22 とて]
[02/15 ちきりん]
[01/06 とて]
[01/06 天野 晃]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはっ! とてです。
お久しぶりですっ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

部活の大会も完全に終了しました。(今日結果発表でした)
なんと、地区大会落ちしてしまいました。
10数年ぶりみたいです。落ちてしまうのは。

話は変わりますが、只今大絶賛闘病中です。
風邪なんていう悪魔の罠に引っ掛かってしまったのです。
…悲しいことかな、明日は寒空の下2時間とかパレード待ちすることになるのです。
マスク付けて。くしゃみしながら。年下の少年2人を連れて。(←父親の同僚の息子たち)

こうなったらやけです。匂いも味もわからない状態なのに食事なんて楽しめっこありません。
あまりに悲しくて辛いので写真ばっかり撮りまくります。頑張るぜぃ。


…ということで明日は4時45分出発です。
明後日は4時出発です。ちなみに明日の帰宅時間は25時予定です。

寝れないじゃないか!!
でもいいもん! 頑張って最前列確保するぜぃ!!

横浜の端っこの田舎から連日通うって大変なんだね…(つД`)



とりあえず。明日はパレードを見られれば満足!!
あわよくばホンテも!!

頑張りますb


ぁ、コメント返しは連休明けに行いますb
現地からは当日のコメントのみ返信しますので、よろしくお願い致します。
(゚Д゚)ノ


それでは、明日・明後日と現地からのレポートを頑張りますbb
ミッキー、待っててねぇぇえええ!!!妖精さん達も激写するぞぉおおお!!!
行ってきまーす!!(,,゚Д゚)∩


Dream of Wonder ~ ♪
PR
こんにちはっ! とてです。
ようやく文化祭も終わり、残すところは部活の大会のみとなりましたっ♪

よって更新を復活しますっ!!


相互リンク先の皆様のところにも遊びに行かせていただきますっ(,,゚Д゚)∩
コメントも復活しますのでよろしくお願いしますっ♪



ということで復活の写真をば。
ブレブレで鼻高くなったりいろいろダメダメですが、Qラインから撮ったので許して下さいorz
(アトラクション内部でのルールは守っています。)
e08d7581.jpg
ぅーん。いつかリベンジせねば…(;´Д`)



あまりにも書いていなかったので、明日から記事が長くなります。(笑)
宜しくお願いしますっ♪




☆☆☆☆☆
1日1クリック、是非よろしくお願いしますっ(,,゚Д゚)∩


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
こんにちはっ! とてです。


ようやく来月のインパ予定日が決まったので一応予告しておきますb
10月12日→ランド
10月13日→シー
となりました。明らかに激混み日ですよね~(;・∀・)

12日のランドは殺人的な混雑になりそう…orz
パレード立ち見と座り見、両方が良かったんだけど座り見だけになりそうです。
せめてもの救いは仮装日ではないということですかね…。
晴れて良い天気だったら入場制限かかりそうな3連休ですよね。しかも中日。
楽しみたいけど、楽しめなかったらどうしよう…。
まぁ、中にいるだけでも幸せなんだし、大丈夫でしょう  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

13日は多分テーブルに張り付きます。
多分そうでもしないと良い席でなんて見られない…気がするorz
何とか最前列で楽しめるように頑張ってきますb
ラリーにも参加しますよぉ~♪

とりあえず、写真は1日1500枚を目指して撮りまくってきます(,,゚Д゚)∩
頑張るぞぉ~♪

ぁ、もしもパレ待ちとかご一緒できる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致しますっ♪



ではではっ。
こんにちはっ! とてです。

またもや更新が途絶えてしまいました;
明日からTDSのレポを復活させます(゚Д゚)ノ ァィ

28日ですが、なんとか天候に恵まれたおかげで以下の内容を体験してきましたっ!!


【アトラクション】
カリブの海賊
魅惑のチキルーム
ビッグサンダーマウンテン≪2回≫
スプラッシュマウンテン
アリスのティーパーティー
ピノキオの冒険旅行
イッツアスモールワールド
プーさんのハニーハント
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
バズライトイヤーのアストロブラスター
スペースマウンテン≪2回≫
スターツアーズ

【ショー&パレード】
クールザヒート       第1・2・3回公演(シンデレラ城表)
                 第4回公演    (シンデレラ城裏)
クールパニック       第1・2回公演   (トゥモローランドテラス横入口前)
ジュビレーション                  (プラザ・トゥモローランド側)
レイニーファンデイ                   (空飛ぶダンボ横)
スターライトドリームス   第1回公演      (イス席‐Dエリア)


【レストラン】
トゥモローランドテラス              (昼食)
クイーンオブハートのバンケットホール   (夕食)


こんな感じです(゚Д゚)ノ ァィ




ジュビレーション2回目でようやく、はまりました。
今ランドの中ではジュビレーションがトップです。(個人的に)
特に自転車フロートの後ろにくっついてくる花の妖精(?)さんたちがナイスです。
もう悶えて死ぬくらい好きです。テンションが上がります。お茶目で可愛いらしいです。
そろそろ好きを通り越しそうです。吐血するぜ!(駄目)



何方かインパされた時には是非写真を撮ってきてください。
そして私に下さい!!(笑)



狂喜乱舞して喜びます。得意の舞を披露します。舞えませんが。

あとはプーさんの後ろにくっついてくる妖精3人組も結構好きです。

どなたかユニット(?)の正式名称ご存じではないですか……?
全くわからないという……(;´Д`)

ジュビレーション特集でもしますか。妖精さん特集も良いかなぁ。(笑)

ムービンも好きだったけどジュビレーションも良いなぁと思いました。
両方好き!!(爆)



今回は生憎の雨バージョンだったけれど、10月のインパでは晴れますようにっ!!
……スターライトドリームスは通常通りでした。(゚Д゚)ノ ァィ


スターライトドリームスも2回目でした。
前回はパートナーズ像周辺から見たので詳細は分からなかったのですが……;

今回はどうしても中央から見たかったので裏の手を使いました。
ぁ。ちゃんとルールは守ってます。ルール違反は駄目です。(゚Д゚)ノ ァィ ←4回目

グループ全員が一人ずつバラバラに抽選するだけです。夕方に。
余ってる席にバンバン詰めてもらえます。2分の1の確率で当たりました。(4人中2人)
案外と低確率……?( ; ゚Д゚)

でもそれで立ち見とD席当選ですから……結構儲けもんですね。(笑)

お陰様で無事センターから見納めできました!!
ワンデでインパするのはあと何回かなぁー……。
今年中には年パス購入しようと計画中です。金欠ですが、ディズニーの為!!
そして妖精さんたちの為に!!(笑)



今日はこれだけで。(ぇ)
明日から定期テストなので勉強してきます(,,゚Д゚)∩
お久しぶりです!!orz 合宿帰りのとてです。
本日から毎日更新していくことを目標に頑張りますっb

はいっ! もう記憶が薄れ始めたシーパラダイスです。
もうレポートとか書けないので撮った写真の中から何枚か選択して貼って終わります。
ごめんなさいorz



とて、行きまーっす!


パイレーツです。めっちゃくちゃ揺れて楽しいです。
7aa74754.jpg

夜の風船屋さんです。ワールドバザールにイルカ売ってる人は居ません。
99321bed.jpg

最後に白熊くんから一言です。
4ad91401.jpg


はい。手抜きですみませんでした。

次回からはディズニーシー体験記を更新して行く予定です。
しかーしながら!予定は未定なのです。定まっていないのです。
急きょ変更もあり得ます。本当にすみませんorz


さてさてっ!!
明日からはテンション変えていきます!!
Copyright © 魔法の夜。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]