忍者ブログ
ディズニー関連の記事と写真を更新していきますっ♪ 
カウンター

キリ番はコメントにてご連絡ください♪ プレートを作って
プレゼントさせていただきますっ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
【HN】 
とて

【性別】
男性

【職業】
高校生

【その他】
ディズニー大好き高校生です。

最近は特にアラジン・ピーターパン・不思議の国のアリス…などの関連キャラクターやジュビレーションの妖精さんが好きです。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


現在目標っ♪
*2008年冬イベント*

TDL 3回 インパ
TDS 1回 インパ
・・・が目標です。


*2009年*

25周年中に年パス購入っ!
写真をたくさん撮る。
学年順位をもっと上にあげる。
↑相当マズイ状況です(苦笑)

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
こそこそと参加中です♪
1日1クリックお願いしますm(。・ε・。)m
最新CM
[04/09 kaz]
[02/22 とて]
[02/15 ちきりん]
[01/06 とて]
[01/06 天野 晃]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはっ! とてです。

すっごくお久しぶりな更新となってしまいました;;
文化祭が来週あるので更新が難しいんです。とか言い訳してみます。(´▽`*)アハハ

でもやっぱり更新してないとつまんないですね。
これからもがんばって更新して行きますっ♪



そういえば、見ちゃったんです!初めて!!
何をって……




これです。
fcf15ce4.jpg
ロジャーラビットのカートゥーンスピンです。


…あまりに吃驚したのでボケボケですが。
何が違うかお分かりいただけますよねっ♪

もう初めて見たんでテンションがマックスにっ!!
一緒にインパした友達に引かれましたが。←当たり前

前からあったんでしょうけど…
そんなにしょっちゅうインパしている訳でも毎回乗っている訳でもないので
なんとも言えませんが……。

このデザインの違い♪ 気になります~っ;; 
何方か情報を私に下さいっ!!(笑)


そういえばこの乗り物、とっても可愛いですよねっ!! |*∀*)ノ
グッズとかってあるんですかねぇー。今度探しますb



そういえば、28日の写真で他カメラの分のデータがようやくパソコンに入ったので
ちょっと画像を乱れ置きしていきます。後日写真についてちょいちょい付け加えていく予定です。
(追記有と表記します)



☆☆☆【追記です】
ロジャーは背もたれがちょっと違うんですよ~♪
たまたま今まで見たことがなかっただけかもしれませんが……orz

普通(?)のは茶色と黒の背もたれ部分がないんですっ(,,゚Д゚)∩
本当に、初めて見ましたよぉ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



パニックさんから先頭のお兄さんをっ♪
 (変換したら戦闘の鬼医さんって出てきてビックリした(;´Д`)
463b913c.jpg
拡声器(?)での注意とか楽しいですっ(,,゚Д゚)∩
グーフィーさんはお高いところにいらっしゃいますb

続いて乗っているお姉さんをば。
c51e4fbe.jpg
なんだか花を咲かせそうな勢いで手を広げてます。パーンって。
……バンザイ! そうか、バンザイ!してるんですね♪←

そのあとにいるお姉さん。
38a7cec2.jpg
水かけてきそうですねっ♪
カメラは死守しないと不味いことになります。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


クールザヒートからグーさんです。
1e7e0822.jpg
ブーン。今にも空に羽ばたきそうです。(´▽`*)アハハ
晴れてる時に行きたかったなぁ~orz 来年こそ
(#  ̄ー ̄)〇"グッ

同じく、ドナとダンサーさんです。
60d4550a.jpg
ダンサーさん達カッコ良かったですっ♪
ドナは可愛かった~(´▽`*)アハハ

大好き!ジュビレーションからミニーです。
9e041e9f.jpg
目線がっ! あい うぉんと めせん ~ っ!!

すると…
5a740921.jpg
鼻血がっ!! 鼻血が出そうです、隊長ぉおおお!!!

※今しばらくお待ちください。


ぉおおお!! 妖精さん達がっ!!
2e95f596.jpg
ぐはっ!! 鼻血が!!
すみません、取り乱しました。ヽ(;´Д`)ノ

うぉおー!
4c4007e1.jpg
吐血!! 吐血しそうです、副長!!

。。。何度もすみません(;´Д`)


ボケていようがなんであろうが
大好きなものは美味しく頂くとてでした~♪
若干目線じゃなくても、そこはご愛敬で。(今日のミニーさんとか)

ジュビレーションもクール・ザ・ヒートもダンサーさん素敵です。
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


途中からコメントも何もなくなってましたが…まぁ、良いですよねっ?←
ということで、復活まで今しばらくお待ちください~。

(文化祭は日曜日に終わります。
 コメントをなかなか残せていませんが
 リンクさせていただいているブログ様には遊びに行かせていただいてます。
 復活次第コメントを書き込みに行きますっ♪)




☆☆☆☆☆
1日1クリック、是非よろしくお願いしますっ(,,゚Д゚)∩


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
PR

こんにちはっ! とてです。


今日も昨日に引き続き、ディズニー・ハロウィーンについて書きます。
西へ東へ奔走して集めた情報をまとめて行きます(゚Д゚)ノ ァィ

今日はTDLのハロウィンパレード(夜)について書いていきます。



【ディズニー・ハロウィーン・パレード “バンザイ!ヴィランズ!”】


このパレードはフロート6台によって構成されている
2008年ハロウィン期間限定のパレードですっ (,,゚Д゚)∩

昼のパレードとダンサーさんもフロートも同じですが、
夜はヴィランズがメインです。
ヴィランズ出っぱなしです。写真撮り放題です。
撮りすぎるとカボチャに変えられちゃいますよ。嘘です。 ( ・ω・)∩

昼と基本的に一緒なので…衣装に悶えます。
ダンサーさんに吐血します。
ヴィランズが可愛すぎです。  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
例の如くミッキー達も可愛いです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これは吐血です。グハァ!!って。
そして放心!失神!!天に召されそう!!!(爆) 


夜もキーワードは「ヤダヤダっダメダメっムリムリっ!」

昼と一緒で、ヴィランズファンの居心地が若干悪いと思います。←
…ありえなーい! 等など。個人的にはありえる…ような。(笑
バンザイっ! ってしてそう。(爆


フロートがやたら怪しい光り方してます。
最初の出だしの音楽なんて「エレクトリカルパレード・ヴィランズナイト」って感じですよ。
適当に言ってますけど、実際に「ぉお!?」となると思います。 (  ・ω・)∩

ダンサーさんもゾンビダンスだったりお客さんと一緒に振り付け踊ったりで忙しそうです。
観ていて楽しいっ! (*´∀`)アハハン♪


さてさて! このパレードについて
どのフロートにだれが乗っているのか、ダンサーさんが何人いるのか。
そのフロートから出てくるのは誰なのかをまとめましたっ!!

停止位置は当日キャストさんにお聞きくださいっ♪
<ミッキー達は停止してのショーモードのみ出てきます。>




□バンザイ!ヴィランズ! パレード構成


☆ミニーフロート
(ウィック ド ウィッチ・ミニー風魔女っ子 2人 / ミニー)

・ミニー風魔女っ子 8人

・アラビア男女 6人

☆ドナルドフロート
(アラビア踊り子 4人・ジャファー / ドナルド)

・アラビア踊り子 4人

・ダルメシアンドレス 6人

☆デイジーフロート
(デビル女 2人・クルエラ / デイジー)

・デビル女 4人

・中世騎士、姫風男女 6人

☆ミッキーフロート
(イバラダンサー 4人・マレフィセント / ミッキー)

・中世騎士、姫風男女 6人

・女海賊 5人

☆スティッチフロート
※1
(フック船長 / リロ・スティッチ)

・男海賊 5人

・フラメンコ風 6人

☆グーフィーフロート
(ハデス・フロロー / グーフィー・プルート)

・カラフル女妖精 6人


ダンサーさんだけで74人居ます。やっぱり多めですかね。

※1 : リロ・スティッチの2人が同時に出てくるのか確認できていません。
     どなたか補足を宜しくお願いします。

なお、これが完全版なのかは分かりません。
公式情報ではなく、あくまで個人が数えた結果です。
パレード内容が変更されることもあります。
ということですので、
大体こんな感じでパレードが進むんだなぁー。。。とだけ思ってください。
お願いします。( ・ω・)∩


トランプの兵隊が居なくなってしまったんですねorz
一応ヴィランズ扱いだったクイーン・オブ・ハートも居ないんですか……?
結構訳分らない状態に。
チップとデールだって最初のアナウンス(?)ではバリバリ登場しているのに……。
どうせならもう一つフロート作れば良かっんじゃ…なんて。  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
予算的に無理だったんですかね~; 
演出的に難しいですかね。うん。素人なので全くわかりませんが (;・∀・)

でも光ったりするのは結構綺麗で、不気味な感じがgoodjob!です。
規模としては昼と大して変わりませんが、光の効果もあり見ごたえがあります。
むしろ昼より小さいのですが、それを感じさせない作りなんでしょうね~♪
流石です。バンザイ!ヴィランズ! (爆)

昼と夜とではヴィランズとミッキー達の立場が逆転します。
立ち位置も反転しますのでお忘れなくっ ( ,,゚Д゚)∩

参加振り付けも可愛らしいので、自分の中でプチヒット中です。(笑)


記載内容に誤りがございましたらご指摘ください。
よろしくお願いします。 ( ゚д゚)ノ



【追記】
トランプドレスではなく、ダルメシアンのドレスでした。
確認不足で誤情報を流してしまい大変申し訳ございません。


☆☆☆
本日の写真は時間の都合上お休みです。
ごめんなさいっ ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

☆☆☆☆☆
1日1クリック、是非よろしくお願いしますっ(,,゚Д゚)∩


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
 

こんにちはっ! とてです。

今日は特集の予定だったのですが…
時間がないため延期します。たぶん来週になるかと…(ごめんなさい)

さてっ! その代りに秋イベントについて
頑張って集めた情報から書いていこうと思います。

今日はTDLのハロウィンパレード(昼)について書いていきます。



【ディズニー・ハロウィーン・パレード “レッツ・ゴー・ヴィランズ!”】


このパレードはフロート6台と歩き組によって構成されている
2008年ハロウィン期間限定のパレードですっ(,,゚Д゚)∩

このパレードですが…衣装にまず悶えます。
ダンサーさんに吐血します。
マレ様が可愛いです。
…というよりもヴィランズが可愛すぎです。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もちろんミッキー達も可愛いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これは吐血です。グハァ!!って。
そして失神!!(爆)

キーワードは「ヤダヤダっダメダメっムリムリっ!」
とにかくヴィランズをケチョンケチョンにします。
ヴィランズファンの居心地が悪いと思います。←

…ありえなーい! とか……orz

何時からギャグ要員になったのかなぁ~(´∀`*)


フロートも良いと思います。可愛らしいものもあります(゚Д゚)ノ
個人的にはデイジーフロートが結構楽しい♪
クルエラの車も……っ!!

ダンサーさんも気合入ってますb
でも今までのハロウィンお化けとかが居ないので
若干寂しいです。



さてさて! 今回一番頑張ったパレード詳細に移ります!!
どのフロートにだれが乗っているのか、ダンサーさんが何人いるのか。
そのフロートから出てくるのは誰なのかをまとめましたっ!!

停止位置は当日キャストさんにお聞きくださいっ♪
<ヴィランズは停止してのショーモードのみ出てきます。
 また、どの映画出身かを一応記載しておきました>


□レッツ・ゴー・ヴィランズ! パレード構成


・ミニー風魔女っ子 10人

☆ミニーフロート
(ミニー・マリー・クラリス / ウィック ド ウィッチ<白雪姫と七人のこびと>)

・アラビア男女 6人

☆ドナルドフロート
(アラビア踊り子 4人・ドナルド / ジャファー<アラジン>)

・アラビア踊り子 4人

☆ハートの女王*歩き組
(クイーンオブハート・
 トランプの兵隊ダイア、ハート、クラブ、スペード 各1人)

・ダルメシアンドレス 6人

☆デイジーフロート
(デビル女 2人・デイジー / クルエラ<101匹わんちゃん>)

・デビル女 4人

・中世騎士・姫風男女 6人

☆ミッキーフロート
(イバラ 4人・ミッキー  /  マレフィセント<眠れる森の美女>)

・中世騎士・姫風男女 6人

・女海賊 5人

☆スティッチフロート
(スティッチ・リロ / フック船長<ピーターパン>)

・男海賊 5人

・フラメンコ風 6人

☆グーフィーフロート
(チップ・デール・プルート・グーフィー 
 / フロロー<ノートルダムの鐘>・ハデス<ヘラクレス>)

・カラフル妖精 6人




以上です。
ダンサーさんだけで78人居ます。すっごい人数です。

なお、これが完全版なのかは分かりません。
公式情報ではなく、あくまで個人が数えた結果です。
パレード内容が変更されることもあります。
ということですので、
大体こんな感じでパレードが進むんだなぁー。。。とだけ思ってください。
お願いします。( ・ω・)∩


…小雨とかで停止なしの時は
ヴィランズ出しっぱなしなのか引っ込めっぱなしなのでしょうか……。
それともパレード中止なんですかね~?;;


記載内容に誤りがございましたらご指摘ください。
よろしくお願いします。 ( ゚д゚)ノ


【追記】
女海賊を5人に訂正しておきました。

トランプドレスではなく、ダルメシアンのドレスでした。
確認不足で誤情報を流してしまい大変申し訳ございません。


間違いがございましたら、遠慮なくご指摘ください。



☆☆☆

今日の画像はドナルドです。ジュビレーションよりっ♪
76426f86.jpg
目線しっかり戴きましたっ♪


☆☆☆☆☆
1日1クリック、是非よろしくお願いしますっ(,,゚Д゚)∩


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

こんにちはっ! とてです。
今日は体調回復のために無理を言って部活を休ませていただきました。

…なのでたっぷり寝ましたっ!!若干良くなった感じがします(,,゚Д゚)∩
明日からはバリバリ参加…していきます。



さてっ!
本日は夏イベントのクール・ザ・ヒートよりグーさんです。
dd571e65.jpg
波に乗ってる感じがします。ノリノリでした。
流石グーさんです。(何

でもやっぱり上手く撮れない。残念。(´・ω・`)ショボーン
結構はまりましたねー。
クール・ザ・ヒートのダンサーさんとか
ソケラとかサマガとかレゲエとかダンサーさんとかダンサーさんとかに。(爆)

ソケラのダンスは見惚れます。シャッターきり忘れます。(ダメ)
足裏見せちゃって、もう……(〃 ̄ー ̄〃)


何てったって、すっごく格好良いんだぞ!!(何)
もうね、可愛い・格好良い・楽しいと来てるもんだから。鼻血もんですよ。
男でも妊娠します。(まぁw)

クール・ザ・ヒート特集でもしますか。しようよ!しちゃいますか!?
…子供作りますか!!!(黙りなさい)


よし。決めました。3連休の中日はクール・ザ・ヒート&ジュビレーション特集日にします♪
記事数は…何個にしましょう。4つぐらいを目指して!!





写真大放出祭りじゃぁぁぁああああ!!(ご乱心)



よし。そうときまれば明日からはグッズに戻ります。
封印ですね、封印。はい。



それではお疲れ様でしたっ♪
ポチっとお願いしますっ(,,゚Д゚)∩

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


ランキング参加中ですっ(゚Д゚)ノ
こんにちはっ! とてです。


早速ですが、ごめんなさい。
学業も忙しくなり部活も忙しくなり…といった状況の中で昼間に更新するのは絶望的となりました;

ということで!! 
夜中に日付調整して更新!! という手法を今月中はとらせていただきます。

また、携帯写真率が上がります。
10月になればまたデジカメの大きな写真に戻しますが、
それまでの間は粗悪写真が主になります。ご了承ください。m( __ __ )m


お詫びと言ってはなんですが
リズムサイズよりスティッチです♪
f5c89a37.jpg
とっても可愛らしいです。帽子にミッキーがくっついてるし♪
可愛いったらありゃしないっっ!(笑


ということで、今日は軽い・短い・訳分らん。
の三拍子が揃ってしまいましたが、これにて失礼させていただきますっ;


☆☆☆☆☆
1日1クリック、是非よろしくお願いしますっ(,,゚Д゚)∩

Copyright © 魔法の夜。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]